マイペース気分屋難聴男子の自分探し

日々学んだことや作者の好きなことを書いていくだけのブログです。アウトプットたくさんします!

スノーボード&ロードバイク兼用ヘルメット購入!

先日、上司から「これいらないから買わない?」って言われたのがこれ。

 

f:id:twojoker:20141203205316j:plain

 

日本未発売のGIROのSURFACE S」

前々からリサーチして、試着してからbernのヘルメットを買おうと思ってて、

なかなか試着できずに買えなくて。

 

そんな矢先に言われたから、グラッときまして。

フィット感もバッチリだし、気になるお値段も半額って言うんで買っちゃいました。笑

 

ロードバイク乗ってて通勤に使ってる僕としては、ヘルメット必需品。

というかロードバイク用のはもともと持ってるんですが、

なんというかバリバリやってます感があって好きじゃないんですよ。

 

そこで、スノーボードもやる自分としては兼用できるヘルメットが欲しいなと思って!

今シーズンこそはグラトリとかキッカーに思いっきり挑戦したかったのです。

もうスノーボード歴は8年になるんですが、一向に上達しません。笑

 

耳あては外せるのでなしのバージョンとありのバージョンに変更することが可能です!

f:id:twojoker:20141203205351j:plain

かっこいい!!

これで、通勤がまた楽しくなります^^

 

 

 

ただ1つ問題が。。。

持っているゴーグル(DICE)がつけられるかどうか。笑

ゴーグルは実家にあるので、帰る時まで分からないんですよねー!

もう販売してない視野が広いGAMBLEっていうモデルなので

ちょっと心配なんですが、ダメだったらゴーグル新調しよう。。。