マイペース気分屋難聴男子の自分探し

日々学んだことや作者の好きなことを書いていくだけのブログです。アウトプットたくさんします!

久しぶりに車が欲しくなった話。。。

今日は投票行ってきました!

前は行ってなかったのですが、数年前から行くようになりました。

国民の義務っていうか

なんていうか行かなきゃ変わらないよなっていう気持ち。

もちろんたかが一票だけど、

選挙行かないで文句言ってる人見ると情けなく見えるし。

文句言うなら投票言ってから言え!!!

 

 

ネットサーフィンしてたら、車が欲しくなってしまいました。。

無性に欲しくなったのはこれ↓


ドデカクつかおう。WAKE

ロードバイク2台も入る軽なんて。。。

スノーボードに関してはキャリアつければなんとでもなるので省略します。笑

 

まぁホンダのNBOXも入ると思うのだけど、

なんかすごい惹かれてしまった。笑

 

でもいろいろ調べてみると重量がなかなか重いみたいで

スピードがあまり出ないっぽいですねー。

アウトドア仕様になってるけど、

あまりアクティブに動けない印象を抱いてしまいました。

 

 

 

他にないかなーって調べてみるとこれも良さげだった↓


ハスラー | スズキ

 

箱っぽくなくて可愛い感じなんだけど、なかなかいじり甲斐のある車。

愛着わきそう!

 

 

車ってやっぱり維持費かかるし、仕事柄あまり乗らないし、

いらないかなーって思ってるんだけど、

この時期、

冬だけはスノボの時のためだけに欲しいなー

って思ったりする。

やっぱりバスで行くより楽ちん。

自分で運転するのも苦ではないし、

雪道も散々レンタカーで行ってるから不安はない。

過信してるわけではないし、毎回気をつけてるけど。

 

調べれば調べるほど欲しくなっていく。笑

来年欲しいなー!

今年一人暮らしはじめてあまり余裕がないのだけど、

食費浮かせて、頑張るかなー!

 

やりたいことリストに入ってる一人暮らしは今年クリアできたし、

来年こそ車ゲットできるかなー。

 

ということで、今シーズンはスノボ控えめにしようかな。笑