マイペース気分屋難聴男子の自分探し

日々学んだことや作者の好きなことを書いていくだけのブログです。アウトプットたくさんします!

本気で生きよう! 本気で笑おう! 本気で楽しもう!

先日、4年ぶりぐらいにバスケやってから

バスケ熱が再発。

もっと高校時代、本気でやってればなーなんてちょっと後悔してたり。

いや、手抜いてたわけじゃないんですよ。笑

(仮病してズル休みとかは2回ぐらいありました)

 

それ以来、定期的にやろうと思って、いくつかサークル参加することにしました。

一つだけ行っても合う合わないもあると思うので、

それならいくつか行ってみようかなーなんて。

家の近く、職場の近くなどなど、選択肢はあるけど、

ネットがだいぶ普及したのもあって、今どき探すの苦労しませんね。

すごいたくさん見つかりました。笑

 

仕事終わって、こういうブログ書く時間も大事だったりするのだけど、

毎日それじゃなんか味気ないし、人生勿体無いなって。

 

せっかく正社員を目指さず、アルバイトしてまで

行ってみたい海外にたくさん行ったのに

そういう心構えがすっかりなくなってしまったようでした。笑

 

いかんいかん。

人生は一度きり。

そして、今が一番若い!

こうやって書いてる度に老いていく!笑

 

 

 

本気で生きよう!

本気で笑おう!

本気で楽しもう!

 

 

 

 

いつ死ぬかわからないしなー!

 

 

 

 

あれ、こんなこと書く予定じゃなかったのですが、脱線しました。笑

タイトルも替えてしまった。笑

 

今年あと僅かだけど、ほんとに頑張ろー!